10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村・1ポチお願いします
☆右側のカレンダーでお休み、予約状況の確認をお願いいたします☆

歯磨きしてます♪詳しくはこちら♪

レア情報たまに配信中
犬ブログランキング


トイ・プードル ブログランキングへ

横浜市戸塚区名瀬町 犬の美容室

ドッグパートナー TEL:045-814-1151

ごめんなさい。いたずら電話が多いいため

非通知の電話にはでられません

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
あんみつ


ブラックの女の子 2匹生みました

DSC09776.jpg


小さいデス

一匹は 65gほど  もう一匹は 75gほど


小さい方は あんみつが たぶん育たないと 判断したため
くわえて 隠そうとします

そういう時は 意地でも 母親のそばへつけておこうとすると
とても危険なので  

人口哺乳に切り替えました

でも小さくて 吸い付くことが 出来るような子ではないので

あまりしたくはないのだけど

カテーテルで 哺乳します

DSC09774.jpg

このやり方は ちゃんと 先生に教わって やってます

DSC09775.jpg


このやり方 プラス

この方が 助けてくれてます

DSC09787.jpg


きょろたん

DSC09788.jpg


日曜日に生まれて今日で2日

どうにか助かってほしいと思ってやってたけど

今日 赤ちゃんが きょろたんの おっぱいに吸い付いていました

もう 感動デス


お腹も ミルクを 与えなくても 少し膨らんでます


出てるみたい


どうにか育ってくれそうです


きょろたん いつもありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村


つくし





陣痛始まりました




関連記事



にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村・1ポチお願いします
☆右側のカレンダーでお休み、予約状況の確認をお願いいたします☆

歯磨きしてます♪詳しくはこちら♪

レア情報たまに配信中
犬ブログランキング


トイ・プードル ブログランキングへ

横浜市戸塚区名瀬町 犬の美容室

ドッグパートナー TEL:045-814-1151

ごめんなさい。いたずら電話が多いいため

非通知の電話にはでられません

* Category : ペットサロン
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by マサコ.
あんみつ、お疲れ様!
姉妹そろってすくすく大きくなるんだぞ!
きょろたんもがんばれ♪
あ、nikotamaさんもね^^;

* by くーまま
感動だねー。
赤ちゃん育ちそうで安心しました。
キョロたん、よろしくね。
あんみっちゃん、お疲れ〜。
つくっちゃん、気張りや〜。

Re: タイトルなし * by nikotama
あんみつはさぁ
たぶん
最高のおもちゃ産んだって
思ってるんだろうな~~

きょろたんは もう1匹もよこせって
毎日ケンカよ

あ、あたしは 枯れ気味です・・・

Re: タイトルなし * by nikotama
犬の無償の愛ってやつですか

あたしも見習わねば

あんみつは 若いから頑張ってもらわないと
つくしが 隠居できない・・

なんて 次はお休みさせるけど

コメント







管理者にだけ表示を許可する

